03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/04(Fri)

あけましてヽ(´⊙◞౪◟⊙)ノ

皆様。あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。



早いものでもう2011年ですね。

今年は厄年なのできっといいことがあると信じて生き抜いていこうと思います

あと今年こそカープ優勝しないかな・・・

iJ0m76.jpg




最近CFには顔を出してないので「生きてんのか?」「何してんだ?」っと思ってる方もいると思いますが、

大丈夫です。

僕はこの通りです(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

最近はBattlefield: Bad Company 2 をやってます

以前SteamでBattlefild 1942が無料でできる期間があったのでLiebe面子でやった覚えがあります。

たしかあの時は腹抱えて遊んだなぁ

あれは面白かった・・・


ってな訳でBFBC2を持ってらっしゃる方おりましたら一緒にやりましょ(´◉◞౪◟◉)

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
(1984/05)
J.D.サリンジャー

商品詳細を見る
20:05  |  etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

あきらめないで!!!

ラッドーン!!健二です!


前回の記事で悩んでいたヘッドホン買いました

あと、ついでにマウスパッドも購入!

PB030117_convert_20101105210405.jpg


まずはマウスパッドから!

やっとArtisan KAI.g3 飛燕 SOFT-R買いました!

驚いたのはソフトタイプのマウスパットは普通丸めることができるのに、この飛燕は丸めることができないんだって!

持ち運びが不便になりそうL(´゚౪゚`)┘

たちまち机にセッティングなう!

PB050120_convert_20101105210542.jpg

チョベリグじゃん(΄◉◞౪◟◉‵)

まだ飛燕の四つ角が反り返ってます;;

時間があるときにでも直そう!



このヘッドホンを買うにつれて置き場所がない

探してみるとあるもんですね

バナナスタンドの使い道がこんなとこにあるとはね

PB050122_convert_20101105210620.jpg

これで俺も一端のスタンド使いちゃうかー(✧≖‿ゝ≖)



最後にPC周りをドン!!!

PB050111_convert_20101105210459.jpg

デラックスの目・・・光ってるね(・`ェ´・)

日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用日本科学技術大学教授・上田次郎のどんと来い、超常現象 V・I・P用
(2003/10)
上田 次郎

商品詳細を見る
22:31  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/23(Sat)

つれー!つれー!

Why don’t you do your best!!!どうも。Do1です。


ついにヘッドセットが壊れましたー

今までは「Sennheiser:PC 151」を2年間くらい使ってたんだな

左右の音が違ったり、低音と高音がバラバラ・・・

あと不定期に雑音が入るので皆に迷惑かけるし

なんか耳が痛い( ´_ゝ`)



この機会にヘッドセットからヘッドホンに変えようかと思ってます

色々調べて見ると

audio-technicaの「ATH-A900

audio-technica_ATH-A900


SHUREの「SRH840-A

SHURE_SRH840-A

がお手ごろ。

俺的にはDENONの「AH-D2000

DENON_AH-D2000

も気になるなぁ

どれも音の全体的なバランスが良いとのこと。

気になる「ATH-A900」と「AH-D2000」を比べてみると

音の方向性は少しATH-A900に似ているんですが、音の質はAH-D2000の方が上だそうな

値段も7000円変わるとなかなかイタイもんです




ヘッドホンにすることによってマイクの問題もあったり・・・

ヘッドセットを首にかけてもいいんですけど、邪魔になりそうだなぁ

スタンドマイクにするとタイピング音やマウスを勢いよく動かしたりしたら音を拾いそう

けど僕のガムを噛む音や、鼻息が入らなくなるのでそれはそれで良しとしようか(́◉◞౪◟◉)



そういえば前日の10月22日にARTISAN KAI.g3 飛燕が発売されたのですけれど

買えなかった(´・ω・`)

情弱な僕には予約なんて・・・

次回入荷の11月5日まで我慢じゃーーー!!!!

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
(2002/10)
テレビライフ編集室

商品詳細を見る
21:25  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03(Sun)

ベスト一発(΄◉◞౪◟◉‵)

なぜベストを尽くさないのか。けんじです。


今回はデバイス系のお話(́◉◞౪◟◉)


マウス買いました!

以前までは「Razer DeathAdder」使ってました

でも出会ってしまったね!神マウスに!

それで今回購入したのはMicrosoft Wheel Mouse Optical

PA030111_convert_20101003200218.jpg

価格はなんと2000円!

この値段でこのパフォーマンスはやってくれるぜ

みんな持ってるIEと比べると、重さはIEより軽く、大きさも少し小さい

あとサイドボタンがないからWeb見るときはちょっと不便かも

IEもいいけどWMOも捨てがたいですよ( ´,_ゝ`)



前々から気になってたマウスパットがありまして

それはARTISAN KAI.g3 飛燕なんですけれども

ハードタイプは僕には無理なのでソフトタイプを購入予定

発売日はいつなのかな

Artisanの公式Twitterには出てないけど・・・

まさかもう発売してますってことは・・・ないよね(´・∀・`)

以前uNleashed Gaming TVでバーサークさんも絶賛してた「KAI.g3 疾風」も気になる

YamatoN先生の話では「飛燕より疾風の方が滑る印象」とのこと

悩むなぁ。

どうせなら飛燕も疾風も両方買うしかないね(΄◉◞౪◟◉‵)

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか
(2004/06/29)
上田 次郎

商品詳細を見る
20:30  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

夏が終わったと思ったけどまだ暑くて終わらない夏

俺とconversationしないか?どうも。どいです。


ついついBlog更新忘れてしまうねーへへへー

今はTwitterって便利な機能があってでですね...etc

どいけんさんの日常を知りたい方はTwitterをチェックしてね☆ミ



最近の僕はCFやってますよ

みんなでお喋りしながらワイワイやるのは楽しいね



それまではOblivionStalkerにハマってたり

それにしてもOblivionはModを追求すると切りがないね

顔やら体やら種族やら装備やら武器やらやら

それと顔を自分好みにしようとするとすんごい時間かかる

素晴らしいModを作ってくれた制作者にカンシャカンシャ

周りにオブリしてる人おらんかな



一人暮らしから実家に帰ってきて料理をする機会が増えました

平日の夕食は全て僕が作ってます

いやぁー料理の腕上がっちゃっうよヽ(´ー`)ノ

料理のレパートリーもだいぶ増えたしね

いっそこのBlogを料理Blogにしてやろうかしら

料理できる紳士はモテるって言うしね(΄◉◞౪◟◉‵)

あっ!得意料理は煮物系です。
22:10  |  etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
