05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29(Mon)

桜舞い散る中に忘れた記憶と~

土井健二は静かに暮らしたかった。どうも。KENJIです。


この度うちのメインPCのHDDが突如御行きになりました

ほんと突然だったんです(´・ω・`)

4時間前まではピンピン動いてたんですけどね

世知辛いな・・・( ´_ゝ`)

HDD取り出した時に半端ないくらいホコリがついてたので

考えられる原因はホコリだと思うんですけど

もうわからーん( ´Д`)


しかし自分の性格が小まめなのでメインPCのHDDはよくバックアップを取っていたので、
そこまで痛手を負うことはありませんでした

小まめな性格でよかったね(´・∀・`)

HDDが消耗品だとわかっていても1年で壊れるものなの??



バックアップはまめに取りましょう・・・
21:02  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

寿命にしてはちょい早いとおもうよ(;x;)

もう4部読んだのね
吉良ネクタイ買っちゃえ。
v4llEy | 2010.04.04(日) 08:36 | URL | コメント編集

ばれーさん>
早いよね・・・。あいつは突然飛んでいなくなるから気が抜けないよ!!
今はストーンオーシャン読んでるよー!
どいけん | 2010.04.04(日) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://do1ken.blog105.fc2.com/tb.php/66-c7c4e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
