03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10(Sat)

高めの甘い球よりも君が好き

わびさびが足りないんだけどーーー!!!どうも。feat.Ken-Gです。


久々にFPSやりました

SAでクラン戦やったりCFでゲスト戦やったり

最近はMMOでコントローラしか握ってなかったのでマウスを握る手に違和感が・・・

SAのクラン戦はレベルの違いでついて行くに必死(´・ω・`)

やっぱりSAはいつでもクラン戦ができるので楽しいですね

CFもこれくらい活気があればいいんだけどねー



最近はまってるのがFRINGEっていう海外ドラマ

このドラマの監督がLostを手がけたJ.J.エイブラムス氏だから結構カットがLostと似てるかも

ストーリーは現代科学では解明できない事件や謎を解いていくもの

テレポーテーションや幽体離脱などの「エセ科学」が元になってるのかな

続きを見る度に謎が増えるので一気に見ました

Season1を見終わったけど終わり方が「Season2に続くぜ」って感じでした(`・ω・´)

続きが気になるぜー!!!

こいつぁオススメですよ

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]
(2010/02/24)
アナ・トーヴジョシュア・ジャクソン

商品詳細を見る
02:05  |  etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
