02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29(Mon)

桜舞い散る中に忘れた記憶と~

土井健二は静かに暮らしたかった。どうも。KENJIです。


この度うちのメインPCのHDDが突如御行きになりました

ほんと突然だったんです(´・ω・`)

4時間前まではピンピン動いてたんですけどね

世知辛いな・・・( ´_ゝ`)

HDD取り出した時に半端ないくらいホコリがついてたので

考えられる原因はホコリだと思うんですけど

もうわからーん( ´Д`)


しかし自分の性格が小まめなのでメインPCのHDDはよくバックアップを取っていたので、
そこまで痛手を負うことはありませんでした

小まめな性格でよかったね(´・∀・`)

HDDが消耗品だとわかっていても1年で壊れるものなの??



バックアップはまめに取りましょう・・・
21:02  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/07(Sun)

毎朝欠かさずやってるのはジョジョ立ちの練習さっ♪

俺は自分のジャスティスを貫き通す!!!どうも。チョけんじです。


ブログ更新がご無沙汰になってしまいましたが・・・

みなさんお元気ですか?

僕は最近JOJOを読んでスタント使いになりたいと思っています(`・ω・´)



さて!

最近はFPSから離れMMOをやってますよー

その名もドラゴニカ

説明は・・・

メンドクサイので各自やってみてください!!


リアルの方では大学4年間の学生生活が終わり一人暮らしから実家暮らしへ

そして光回線からADSLへ・・・

遅いです。何も出来ません(´・ω・`)


そして花粉症がやヴぁいです

花粉症になどなっていないと思ってこれまで生きて来ましたが、限界が来たようです

辛い。゚(゚´Д`゚)゜。

マスクとメガネを常に付けてなくては外には出られへんねん( ´,_ゝ`)



ハイジー!!ハイジー!!

03:01  |  etc  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
