10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/02(Mon)

22歳の誕生日プレゼント

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃ? どうも!健二です。



10月28日で僕は22歳になりました(´・∀・`)

28日に何もない田舎道を爆走してたら

警察の方にお世話になりました

どうみてもねずみ取りです(´・ω・`)

警「お兄さんお歳教えてくれる?」

土「22歳です」

警「お!お兄さん今日誕生日だね!!」

土「ですね;」

警「じゃあ僕たちから誕生日プレゼントあげるね!!!」

いやいやいや!

-2点引かれて、1万5千円の振込み・・・

いい誕生日プレゼント頂きましたわヽ(´ー`)ノ




最近はSAをちょいちょいやってます

クラン戦やろうって言われたのはいいけど

面子がやばいわ

完全に僕だけ足引っ張ってます

敗因はこの私(´・ω・`)

Erectile:Dのみなさんすんませんした




私帰りたい・・・

17:33  |  etc  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
