09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

ギャンブルと言う悪魔と会いました

秋ってこんなに寒かったっけ?皆さん風邪引いてない?どうも。土井です。



10月14日発売のB'zNewSingleMY LONELY TOWNが発売されました



もう即買いですよ(*´・ω・)

11月にはアルバムも発売され、来年の1月からはツアーですよ

一回もB'zのライブに行ったことないからなぁ

行きたいのぅ行きたいのぅ

時間に縛られない学生時代に行っときたいのぅ

チケット取れたらいくぞ(`・ω・´)




最近の記事はB'zのことばかりでしたね

今はTeamFrotress2しかやってません

最初はバカにしてたけど面白いです

ここまでハマるとは自分でも思ってなかったです

CFはなぁ・・・楽しかったです( ´∀`)

CFから得たことは非常に多かったです

色々なFPSをやってきましたが、あれほどガチでやったFPSは始めてでしたね

CFで出会った人たちは今何をしてるんだろうか・・・




昨日人生初のパチンコ打ってきました

パチンコって言っても1円パチンコなんですけどね

僕はあまりギャンブルが好きじゃないんですが、一度は経験しとこうと思ったのが間違いでしたよ

まさかのイチパチで1万2千円負け・・・

引き際なんてわかりませんよ!!

打ってる内に「俺ぇ・・・こんなにお金使って何やってんだろ・・・」

学びましたよ!ギャンブルなんてするもんじゃないって!!

あぁ・・・お金は返ってきません(´・ω・`)
03:25  |  etc  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/01(Thu)

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

みなさん元気ですか?僕は相変わらずです。


今日はMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島に行ってきました

広島人なんでね!当然のカープファンですよ(`・ω・´)

今年出来た球場なのでとてもキレイでしたよ!!!

テラスや寝そべって観戦できるがあったり

なんと言っても砂かぶり席は一度行ってみたいもんですわ




試合開始まで雨降ってたので中止かと思いました;

雨が降ろうが僕たちはカープを応戦するぜ(´・∀・`)

20090930182651.jpg

今年こそクライマックスに行ってほしいな

厳しいだろうなぁ・・・(´・ω・`)




ティネンピとかシィーブィーティーとかわからんよ~

03:10  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
