07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

イチブトゼンブ

みなさんこの暑い中いかがお過ごしですか?

僕はこの暑い中B'zを聴いて乗り切ってます( ´∀`)



そのB'zが8月5日にNewSingleイチブトゼンブ/DIVEを発売しました



いやー待ちくたびれましたよ∩( ・ω・)∩

街を歩いてると店頭にCDが並べてあるだけでテンションあがりました

イチブトゼンブは月9の主題歌

DIVEは車のCMソングに

あっ!僕はB'zが好きです(´・ω・`)




最近TF2にハマっとります

以前無料期間の時に一度やったのですが、あまり面白くなかったんですよ・・・

けどそんな僕にあのShaggy-DさんがTF2をプレゼントしてくれました♪

まじマッパねぇっすwwwwwww

今度飯でもおごりますわ

とりあえず色々な職をやり、ゲームを楽しみたいと思います



疲れた時や元気が欲しい時はB'zを聴きます

img07iveL.jpg

間違いねぇやヽ(´ー`)ノ

あっ!僕はB'zが大好きです(`・ω・´)
16:01  |  etc  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
