06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29(Wed)

お久しぶりです!!

お久しぶりです!僕はまだまだ元気です!!どいKen-Gです!!!


最近は特に何もしてません

忙しかったり、ダラ~っと過ごしたり

そういえば、久々にCFで身内の紅白戦やりました

やっぱり身内でやるCFが面白いっす(`・ω・´)

それと前回の記事を書いてからStingは全くやってません;;

萎えちゃったかな~(´・ω・`)?

夏バテかな~(´・ω・`;)

けど夏なんかに負けてらんねぇ!!!

学生生活最後の夏休みに入るので思い出をたくさん残したいなヽ(´ー`)ノ






悲しいことがあったけど夏が吹き飛ばしてくれると僕は信じています( ´,_ゝ`)
02:42  |  etc  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11(Sat)

いよいよ始まった!!!

待ちに待ったCodeNameStingのオープンβテストが始まりました

野良をしていると名前を聞いたことある人がたくさんいましたね

それとCFから移住してきた人たちにもたくさんお会いしました

これからのStingに期待ですわー






私がBlogを始めて早や一年・・・。

色々なことがありました。

しかし、この様な何の変哲もないBlogをご愛読頂き誠ににありがとうございます。

皆様のおかげでこのBlogが1万アクセスに到達することが出来ました。

これからも出来る限り更新していきますので、今後ともDo1Blogをよろしくお願い致します。
04:50  |  Sting  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
