04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

パンデミックモード実装

5月28日のアップデートでパンデミックモードが実装されました

Crossfire20090528_0001.jpg



まさにゾンビパニックですね(´・ω・`)

そのゴースト化したゾンビのジャンプ力とスピードが速いのなんの;;

それとパンデミックモードのみトーテムが可能!

いかにソルジャー側がチームワークを発揮するかにかかってますわ





話は変わり、僕はお酒がとても弱いです。

なので社会にでて上司からの誘いをお断りしないように日々お酒と向き合っております(`・ω・´)

チューハイ二杯で顔真っ赤になるからなぁ

困りもんですわ┐(´ー`)┌

それで現在CMで流れているKIRIN FREEと言うノンアルコールビールを飲んでみました

ノンアルコールなんですけどね^^;

20090529032106.jpg


うーむ。

前々からビールが苦手でしたが・・・これは・・・!?

ビールってこんな味だっけ???

お酒に強くなりたいです。もっと!もっと!

クロスファイアランキング
03:45  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

Liebe Caln Short Movie

ShortMovieが完成しました

これはFragMovieではないのでご注意を。



今回のMovieは全てデスマッチで撮りました

次回はクラン戦でのFragMovieになると思います

けど僕はスーパーサブなのでクラン戦には出ないので動画撮れないですわ・・・


たまには出してくれよ(´・ω・`)
01:20  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

SAOMT敗退

昨日SAOMTに出場したのですが・・・




一回戦敗退しました。

相手が強かったです(´・ω・`)

何しても太刀打ちできない

てか働いてません┐(゚~゚)┌

SRなんてなかった

俺達の熱い夏は終わった・・・



最近の流行といえば雀龍門ですね

僕は役とかあまり知らないので生まれつきの強運で勝ち続けてます

これがビギナーズラックって奴なんですかね( ´,_ゝ`)

PlayerNameは「ドイーツ」です

あなたの挑戦待ってるぞ!!!
06:50  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

SAOMT当選

SuddenAttackのSAOMTの抽選に当選しました

当選したのはいいものの、一回戦を勝ち抜けるかどうか・・・

KillerArtistのBlogではRoiyalSoftの一回戦の相手XyLiが強いみたい;

リア友クランなので楽しめればいいんですけどね( ´,_ゝ`)

今日からSR頑張るぞ!!!

RoiyalSoftが一方的にライバル視しているErectileDには優勝してもらいたいですわ



それとBlackShotのクローズドβデストも当選しましたw

今日からプレーできるので明日くらいにも感想書きます!!



Liebeにlalakaiさんが新しく入隊しました

色々なことがありましたが、新たな気持ちで公式戦に挑んでもらいたいです



クロスファイアランキング

CrossFireランキングとやらに登録してみました

見て頂いた方はクリックお願いします(`・ω・´)

Blogやってる方は是非登録を☆ミ
23:27  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
