03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29(Wed)

The World of GOLDEN EGGS

最近僕の中でThe World of GOLDEN EGGSにハマっとります

The World of GOLDEN EGGS

このDVDが流行ったのは随分前なんですけどね

NISSAN「NOTE」でお馴染みのあのキャラですよ

脱力系アニメーションでキャラクターの個性がとても濃い!超濃厚(`・ω・´)

それと台本のほとんどは声優さん二人のアドリブで構成

何十種類も登場するキャラクターの声優さんはたったの二人!!

何回観ても笑ってしまいますわ

是非みなさんもThe World of GOLDEN EGGSを観て頂きたい



GWにCFのオフラインイベントがあるみたいですね

僕も行きたいのは山々なんですが予定が入っちゃってるので行けそうにないでし

しかも知り合いがたくさん参加するとあって・・・行きたい・・・けど行けれない!!


拙者も参りたいで御座るよ

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]
(2005/08/03)
MonicaLarry

商品詳細を見る
19:15  |  etc  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

RoiyalSoft

最近リア友とSuddenAttackでクラン戦してるドイーツです!!

うちのクラン名はRoiyalSoft

Roiyalのつづりに i はいらないって?

それは尾国さんに聞いてください(  ゚,_ゝ゚)


どのFPSゲームしてもクラン戦は面白いですね



やはりKAさんとLokiさんとは強いですね

PicPicピッコロさんは最近PC買ったのでこれからの成長に期待です

それと忘れちゃならないのが、うちのリア友クランRoiyalSoftのマスター尾国さん

この動画見たら尾国さんの強さがわかると思います





こんな兵が身内にいたなんて・・・

今度教えてもらおうっと^^
19:55  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
