02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29(Sun)

デスクトップ周辺 Part3

Blogネタがなくなったらデスクトップ周辺を晒すのが恒例になってきています;


まずはcource(Lucia)



イスじゃなくて床に座ってるんだなー
それにしてもデスクトップのアイコン少ないなww


次はさとる(DahLIA)

DAhLIA.jpg

画像は少し醜いですが簡便を(´・ω・`)
Razerのキーボードがいい感じに光ってますね


続いてメディオさん

Medical10.jpg

これぞジンプル・イズ・ベストと言うべきか・・・
ほんと・・・何もないね


YamatoNさん入りま~す

YamatoN.jpg

もろ勉強机だね
アイコンがごみ箱とファルダって・・・
もっと配線をキレイにしようね


最後にYukishiroさん

Yukishiro.jpg

ゆきしろさんもシンプルって感じ
ツッコムところがないぜ


やっぱりFPSやってる人はCRT使ってる人が多いなって思いましたね

それとみんなIE使ってますね

やっぱりIEが一番ですよ!!
03:39  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/14(Sat)

SMART PAD ARTISAN

この間東京に行った時に購入したSMART PAD ARTISANですが・・・

ARTISANを使ってみると予想以上に僕には使いづらかったです

以前からSteelPad Qck massを愛用していたせいかとても滑る・・・

僕の使った感じは、

布製のマウスパットはあまり滑らないので止めやすいのですが

ARTISANはよく滑りあまり止まらない感じでした

使いやすいかは人それぞれだと思うので参考までにして頂きたい。



現在クロスファイアのイベントで行っている「まとめがちゃイベント」なんですが

6000円課金してもAKナイフしか当たらないってどーゆーこと?( ゚ Д゚)

おかしい!!みんな1000円以内で両方当たってるのに・・・

どうしてもAK Goldが欲すぅいー

また3000円課金しようかな( ´_ゝ`)



この度、公式大会を辞退することになりました

僕が就職活動でIn率が下りメンバーのモチベーションを下げてしまう恐れがあると思ったからです

就活さえなければなぁ(´・ω・`)

そして、僕の代わりにLuciaが入りました

僕より何倍も彼は強いので一段とLiebeは強くなったと思います

そして彼らはやってくれると僕は信じてます。
03:25  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

どぅーいOFF♪

東京ってどこ行っても人多いですね

田舎者のわっちには「今日祭りでもやってんの?」

ってくらい人の多さに驚きと戸惑いを隠しきれませんでした

これだからシティ派は困るアル┓(´゜⊿゜ `)┏



私どぅーいが東京に舞い降りたということで7日の土曜日にどぅーいOFFしてきました。

面子は
yukishiro、relg、Plucogi、zipper、YamatoN、潮、星井美希

秋葉って人多いね

そしてアフレコメイドカフェのポポプレに行ってきました

お客さんの目の前でアニメのアフレコを出来るメイドカフェ・・・

おいおい!!冗談だろ?

なんだかんだ言いながら俺とrelgが挑戦

relgのアフレコの上手さは異常でした

なんでおめぇそんなに上手いんだよww完全に俺浮いてるじゃないかwww

しかも機械の調子が悪くてTake2突入・・・

2回目は違うアニメのアフレコしたのですが

エロ要素入ってる・・・

ほんとにこれ言うの?ってセリフもありました

結局機械の不具合でDVDはできませんでした

形に残らなかったから良しとしよう(´・ω・`)



それと3月7日にARTISAN SMART PAD CLOTH TYPEが追加販売されててると言うことで早速購入!!

東京に舞い降りてちょーどARTISAN SMART PAD CLOTH TYPEを買えるなんて

なんかついてるわ( ´_ゝ`)

ついでにRazer Armadilloも購入

前から欲しかったのですが、販売店がなかったので困ってました

いやーいい買い物したなー


レビューは後ほど書きたいと思います
02:41  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

CFJL敗者復活敗退・・・

敗者復活リーグでCS厨に7-8で負けました・・・

CS厨のJXXXLさんのSRが神がかってました

JXXXLさんと目が合えば死んでるという感じ。。。

それと1vs1の冷静差

数々の修羅場をくぐり抜けてきた人たちのスキルは桁ハズレでした


今回のCFJLはReroad、CS厨に負けてしまい残念な結果になってしまいましたが、

負けて得ることがたくさんありました

この負けを恥じることなく、公式大会に繋げて行きたいと思います



どいが東京に舞い降りたと言うことで3月7日東京で遊ぶことになりました

「どぅーい」と知り合いだと思う人は遊びましょうよ!!!
00:22  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
