01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

ドイーツ(笑)です



Ciappuccino&はち乃木のカップケーキ食べました

左側のチョコレートに塩がのっててチョーうまいんだけどー┓(´゜⊿゜ `)┏

あっ、ドイーツ(笑)ですw


公式大会のリーグ発表されましたね

【League1】
Liebe
Fellow
Zero.F
Reload
約束の時
LayLoW
Shaggy
迷子センター
交響楽


チョセヨ パコイター


CFJLの敗者復活リーグが開始しました

Liebe vs rEaCh は10-2でLiebeが勝ちました

配信を見ていた人はわかると思いますが、試合が終わってからなぜかTDMやってましたww

力也め・・・

それと今回のCFJLでrEaChが解散すると聞きました

前から決まっていたと知っていましたが、解散となると寂しいなぁ

知り合いがたくさんいるので凄く残念(´・ω・`)

rEaChのみなさんお疲れっした!!!
00:03  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/26(Thu)

SubPC再び・・・

うちのサブPCのマザーボードが壊れていたので買ってきたでござる!!

それにHDD1TBとCPUクーラーも買ってきやした


M/B ASUS P5Q-E
HDD  Samsung HD103UI-BOX 3.5インチ内蔵 1TB 5,400rpm
CPU Cooler  ANDY SAMURAI MASTER(SCASM-1000)




CPUクーラーのファンの音がかなりうるさい!!

それとCPU取り付ける時に指めっちゃ痛かった( ´_ゝ`)

なんであんなに取り付けるの難しいんだろ・・・

毎回苦戦してるからコツがあれば教えてほしいでござる┓(´゜⊿゜ `)┏
01:48  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24(Tue)

オス!!!

最近「osu!」にハマってるDo1デース

osu!と言うのは音ゲー

マウスでタイミングを計りオッス!!

音ゲーが好きな人にはオススメかも

まぁ・・・やってみるのが一番ですね



Liebe面とやりました♪

さとる弱すぎwwww


話は変わりLiebeは公式大会にエントリーしました

前回の公式大会はFellowに負け2位・・・

今回こそはやってやりますよ!!!
02:44  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

vs Reload

風邪を引いていて更新遅れました;

X_ops vs Reload は7-10でReloadに敗れました

敗因はこちら側の油断・・・。

あの時もっとこうしていたら・・・など後々後悔するようなことばかりでした

これから敗者復活を勝ち抜くことを目標としCeyhanを攻略していきたいと思います



去年の4月からクロスファイアを始めて10ヵ月・・・

ようやくダイヤになりました

多少CFから離れていた時期もありましたが

ようやくここまできました!!


2009y02m17d_040946218.jpg

次は*ですね!
04:12  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

vs Hight

X_ops vs Hight は10-1で勝ちましたー

今日は自分の調子がいいこともあって問題なく勝てたと思います

さぁ!明日は最後の戦い「Reload」との一戦

BWでやってきたことを全て出し切きり、「勝利」という二文字を掴み取りたいと思います



「チョセヨ・パコイタ・デブルグー」

意味はわかりませんが韓国語らしいです

どういう意味なんだろ;


韓国語は難しいです・・・
04:31  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/12(Thu)

vs 新車なあなた

X_ops vs 新車なあなた は10-1で勝ちましたー

今回は特に問題もなく皆いい感じに調整できていたと思います

明日はHightとの一戦

なかなか兵ぞろいのクランなので気が抜けないですね

やったるでーぃ!!
04:04  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

vs ACE

X_ops vs ACEは10-4で我ら「X_ops」が勝ちました

試合状況を配信しているだけあってみんなの気の入れようも違いましたね

5人抜きとかしてみたいのぅ

明日は「新車なあなた」です

今回の改善点を修正しまた明日の試合に臨みたいと思います



さとる君から教えてもらったフラグムービー「n0thing but headshots

この人まじぱねぇっす( ´,_ゝ`)

2:40あたりがまじチート!!

01:32  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/06(Fri)

裸の付き合いって大切だよね

やっぱりお風呂っていいですね

最近ちょくちょくスーパー銭湯に行って疲れを癒してます

裸のお付き合いって奴ですよ( ´_ゝ`)



我ら「X_ops」は勝てるところで勝てなかったり・・・

それが自分の犯したミスでラウンドを取られると心の中でナイーヴになったり・・・

メンタル甘いわ(´・ω・`)

けど不撓不屈の精神で頑張っていきたいと思います



それとAN94買っちゃいました

すごい使いやすいですね

リコイルがしやすく、箱抜きなどのダメージ軽減がない!

今までAK47を愛用していたのであまりHSを狙うということをしませんでしたが

ANに変えてもう頭しか見えない!!!

けどまた武器の使用が変わってしまうんかな・・・



最近発売となった大人気商品ARTISANがとてもほしいです

純日本産ゲーミング・マウスパッドというだけあって何がどうのように違うのか

追加発注もされてるほどの商品なので使ってみたいのぅ
03:49  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

CFJLリーグ発表!!

本日CFJLのリーグ発表があり、我ら「X_ops」はDリーグに決定しました

【D】
ACE
Reload
新車なあなた
X_ops
Hight

なかなか気の抜けない予選・・・

やるしかないのぅ



それと多少メンバーに変更がありました

AR YamatoN.e.p 
AR medical10
AR D3butantS
MR DoIkEn
SR delave

ほぼLiebeです。
それにネルさんが加わった感じですね
01:40  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
