12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/26(Mon)

みなさん知ってましたか?

知ってましたか?

CrossFireのクランに僕のクランがあることを!!

その名も「Do1's


詳しくはクロスファイアの公式でクラン検索「do1」を!!





さぁ!みんなで「Do1」タグをつけて遊ぼう



話は変わり大会のメンバーが決まりました

Clan「X_ops」
AR  YamatoN.e.p (マスター)
AR みるふぃ(サブマスター)
AR Add
MR Doi^ken
SR spitch

よし!頑張ろう!!!!
01:43  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

SuddenAttack!!!! オフライン大会

今回も行って来ました!SuddenAttackオフライン大会inBBステーション広島!

これで4,5回目・・・?だったかな?

もう手馴れたもんです


今回の面子もリア友で構成された「KillerClub」

広島大会は僕たちのチームを含めて3チーム

はい!!

優勝させていただきました

広島大会が終わると店舗対抗のエキシビジョンマッチを行いました

僕はほとんどチームの足を引っ張ってましたけど(ノ∀`)

楽しければいいよね☆ミ



今回の景品はこちら






DSC02178_convert_20090124210411.jpg


RED BANANA様から2009年のカレンダーをもらいました

大切に使わせていただきたいと思います



この度CFJLに参加することになりました

久々のCF大会参加になるかなー

クランは「X_ops」

メンバーや僕の都合により練習はあまりしませんが精一杯頑張りたいと思います
21:29  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

その案!!一理ある。

最近ちょくちょくCFKCrossFireKouhaku)に参加しているDo1デース


今日はディスプレイを買ってきました

正月にパソコンShop行った時に「10台限定」で4000円安くなっていたのですが、
その時は現在のパソコンを組み立てる前だったので手をつけられませんでした

しかし・・・

今日そのパソコンShopに出向いて見るとまだ僕の狙っていた商品があったので即購入!!

その商品が最後の1つだったので・・・ついね^^;


L227WTG-PF

応答速度2msと最大10000:1の高コントラストにほれ込みました
あと前々からグレアパネルのディスプレイがほしいってのもありました

DSC02159_convert_20090121153915.jpg


まじでかいのぅ

僕の前使っていたメインディスプレイをサブPCで使ってます


これで夢の3PCだZE☆


あれ?3つパソコンとディスプレイあっても・・・

何に使うんだろ??
14:24  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

PC買ったどぉぉぉヽ(´ー`)ノ 

へへっ


PC買っちゃったよ♪ってか作ったよ☆


へへっ


今使ってるPCは、起動すると周辺環境が反応しないという現象に見回れていて大変困っていました。
色々原因を探し、どうやらマザボが悪いのではないかという答えにたどり着きました。
マザボが悪いとなるとBIOSやらなんやらをイジらないといけないので、
この機会にいっそ買い換えてやろうと思いついたんだ!!


へへっ


20090109132249_convert_20090110055645.jpg




スペックは

CPU Core2Duo E8600 3.33GHz (333x10)
M/B ASUS P5Q DELUXE (775 P45 DDR2 ATX)
RAM Pulsar DCDDR2-2GB-1066OC
VGA NVIDIA GeForce GTX 260 (ELSA GLADIAC GTX 260 896M)
HDD SEAGATE ST3500320NS BarracudeES2 (SATA 500GB 32MB)
OPT Pioneer DVR-216D BK
PWR M12 SS-650HT
BOX Antec Nine Hundred


へへっ 


これにSound Blasterを買いたかったんだけど・・・ちょっとね・・・お金が・・・

後、買った後にこのRAMはOverClockしなきゃ使わんとか言われた・・・


くっ




これで前まで少し重たかったL4Dがサクサクに動くね

就職活動があるのにお金使って大丈夫かって?


大丈夫。どうにかなるって!





話は変わりスノーボードに行ってきました


20090106121452_convert_20090110055800.jpg





20090106143149_convert_20090110055818.jpg


今シーズンは色々と忙しいので今年はこの1回だけかなー

1年ぶりに滑ったけど昔からやっていたので体は覚えてました

よし!来年は5回はいく!いくぞーーー!




18:40  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
