11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/30(Tue)

猪木の常識、非常識。

猪木が笑えば世界が笑う!!

元気ですかぁーヽ(´ー`)ノ




なんやかんや言うてますがアントニオ猪木酒場行ってきました


20081230001316_convert_20081230122710.jpg



内装はリングになっていてプロレスファンにはたまらないと思います

店員さんに案内されると

「三名様ご入場でーす カンッ☆」

思わず顎を出したくなる衝動に駆り立てながらもごにゅーじょー


20081229222351_convert_20081230122732.jpg



こんな感じにリングの上にカウンターがあり

モニターには猪木の試合がずっと流れてました



この店ではサラダを注文した客に店員からのサービスがありました


店員「みなさん、元気ですかー?」

客「いえぇぇーーい」

店員「盛り上がってますかー?」

客「Yeah------」

店員「来年もがんばるぞーー」

客「いぇぇぇっぇあーーーー」


1,2,3、サラダァーーーーヽ(´ー`)ノ


ほんと盛り上がりますよー



それとコブラツイストを注文しました

20081229222329_convert_20081230122756.jpg

でけぇwwwソーセージ長過ぎだろww


それと、店員さんに「元気ください」って行ったら

馬肉?みたいなビーフジャーキーが山盛りで出てきました

どの品も猪木サイズで正直食いきれませんでした;;


元気があれば何でもできる!
この記事書いてる時はずっとしゃくれていました
13:11  |  etc  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

わしのマウスがぁー

私の愛用していたIE3.0が壊れました
通常、マウスを使用するには問題はないのですが、FPSゲームなどの右クリックでズームを展開するとなると話は別です

右クリックすると・・・二回ズームしてしまう


これで幾度となく死んでしまったことやら・・・



新しくIE3.0を買い替えようと思っていたところに知り合いのDoqquaEさんから新品のIE3.0を頂きました

使わないからあげるよって・・・心が広すぎますよ

それとRazerのマウスパットをKAさんからお借りしました






左から
「以前使っていて、少し汚れたIE3.0」
「新しくなったIE3.0」
「DuqquaEさんから貸してもらったDeathAdder」
「サブPC用のIntelliMouse Optical」

CFやSA、AVAなどはIE3.0。CSの時はDeathAdderと二つを使いこなしていきたいと思います

Polling Rate1やDPIの設定がむずかしいよぉ(;´Д`)





クリスマスということでイルミネーションを見てきました。


20081225205922_convert_20081228031827.jpg



めっちゃキレイだったー
でもなんでクリスマスだけイルミネーションを飾るんかな?
03:43  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/21(Sun)

デスクトップ周辺Part2

またBlogの更新をサボってしまったので

いや、ネタがないとかそーゆーのじゃないから

今回は周辺の環境をうpしていきたいと思います



まずはFeigLingさん





勉強机の味が出てますねー
それにしても「おーいお茶」飲みすぎだね
国語辞典とかもう使わないでしょ






続いてRietanさん


Rietan.jpg


さすが女の子って感じっす
いつもこんなにキレイに使ってるんだなー(キリッ





最後にpiroshikiさん


piroshiki.jpg


ツッコミどころ満載ですね^^
タバコを吸いかけてるところがまた・・・( ´;゚;ё;゚;)



今回は紹介する人が少なかったですがご勘弁を;;
それにしても勉強机を使っている人が多かったです
初めて机を買ってもらった時の初々しさをいつまでも忘れないでほしいです

05:23  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02(Tue)

DHARMAPOINT DRTCKB102UBK

とても待ち遠しく待っていたキーボード「DRTCKB102UBK ブラック」が本日僕の家に届きました

先週の金曜日に「発注しました」とメールが届き、今日までどれだけ待ったことか・・・


てな訳でプレビューでも書こうと思います



kb_ubk_s.jpg



画像が斜めに見えるのは・・・目の錯覚だよね




・スタイル
Windowsキーがないのでミスタイプで押してしまうというのがなくなりました
Windowsキーを取り除きCtrlキーを広くすることで使いやすさ倍増


・タイピング感
打った感じ「SteelSeries 7G」に似ていました。タイピング時にしっくりくる重さがとても印象的


・幅
なんと言ってもこのキーボードの特徴は今までにない大きさだと思います
オフライン大会などで狭い環境でFPSをプレイする時にはチョードイイと思います
DHARMAPOINTの公式サイトには幅380mmと書いてありましたが・・・



どれくらい?




っと僕は最初に思いました





わかりにくい、実にわかりにくい





なので、身近にあるタバコを並べて検証

20歳以上じゃないとそんな代物もってないですよね

その時はお父さんに頼んでね



DSC02151_convert_20081202220346.jpg


ちょっと写真はわかりにくいのですが、タバコ4本半でした





これでも実にわかりにくいっと思った私は


お子様でも食べたことあるハイチューで検証


これなら誰も買えるし持っているよね







 横   ハイチュー14個
 縦   ハイチュー5個
あまり  ハイチュー5個 


わかりやすいwwwwww



これでオフライン大会だろうがなんだろうが怖いものなしになりました

あとは・・・技術だけです(キリッ
22:08  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
