09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/15(Wed)

熱い血燃やしていけよ

今日はみんなのデスクトップ周辺を晒していきたいと思います

どんな環境でFPSをしているか気になるもんね



まずは土井さんから



いつも通りの谷さんだね!これ定番です





続いてtmt*さん

GetAttachment.jpg

机狭いなー><マウスを動かす音がいつもしているのはこの環境だからなんだね

一回OFF会でtmtさんのお宅訪問したことあるけどなかなかのお部屋でした





続きましてしゃりんご♪さん

P10003751.jpg


案外しゃぎ兄貴も狭い環境でやってるんだね





次はFin*改めY太氏

P10002001.jpg

すごいいい環境だね

あれ?モニターの下にあるものって・・・???なんだろうね





最後にpaopoさん

DVC000221.jpg

まじぱねぇっすwwwデュアルで壁紙谷さんとかwww

谷さんきれいだねー日本一ー





そういえばCFDM大会に出場することにしました

面子は

paopo しゃりんご DoIkEn


イキイキするぞ!!!
23:27  |  PC Connection  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08(Wed)

もっと熱くなれよ

少し遅れましたが大会お疲れ様でした

決勝でFellowに負けましたが、彼らは最高のプレーをした

僕は言うことありません。

これからLiebeはどうなっていくのか・・・




話は変わりますがSteamでMOD配信開始の際に5つのMODがダウンロード出来るようになったので、Zombie Panic! Sourceをやってきました

Half-Life2のMODを使っているのでとてもきれいでしたね

内容は人間側とゾンビ側に分かれて戦うゲーム。

人間はゾンビに殺されるとゾンビ側からリズポンになる

ゾンビが人間側を全てゾンビにすればゾンビの勝利

人間はゾンビから逃げ切れば勝利

ゾンビはちょっと気持ち悪いですね

hl2 2008-10-08 00-38-42-43

hl2 2008-10-08 00-44-26-71


このゲームはほんとチームワークがいりますね


!?


hl2 2008-10-08 02-33-12-30



あれ!この方は・・・



hl2 2008-10-08 02-34-43-96


さすがHife-Life2のMODだけありますね

G-Manさんが普通に出てくるなんてビックリ


みなさんも一緒にZombie Panic! SourceやろうZE☆
10:28  |  Steam  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
