08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26(Fri)

やっぱり広島人じゃけぇのぅ

カープ対巨人戦を広島市民球場で見てきました

今週の日曜日で市民球場がなくなるので最後に行っとこうと思いつきで☆ミ

しかも今日はカープが日本一になったときのオールドユニフォームというオプションつき♪

市民球場

ぶち人おりました

こんなに市民球場に人がいるのを久々にみましたね

試合は5-4と白熱した内容でした

ホームランが3本もあり盛り上がれるところがたくさんあったり

昔からの大ファンだった緒方選手が代打で出場したり

いや~熱かった



今日勝ったので、中日と並び3位タイ浮上しました

ほんと面白くなってきましたねー

これからのカープに注目ですね




最近のCFは・・・

ほぼやってません

公式大会には出ないのでクラン戦も参加してない状況

がんばれLiebe!!!!!!
03:52  |  etc  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18(Thu)

学校始まったよ・・・

この度AWMを使うのにこってます

敵を一発で仕留めるというのは魅力的なんですが、その分難しい

最終的な目標としてはクラン戦で使えたらいいんですが、それがそーもいかず('A`)

クラン戦でのSRはとても重要な役目

中途半端なSRを使ってクラメンに迷惑をかけてしまうと思うとほんとやり切れないです

当たる時は当たるんですが、当たらない時ときたら・・・もうあきません!!

CFKでもAWMを積極的に使わせていたたくんですが、よかったり悪かったりで

ネガティブ思考な考え方がいけないんかな




がちむちっーす(´_ゝ`)
11:34  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

配信しました

昨日、CFLの試合を配信するということなので参加してきました

yukishiroさんとなるの実況&解説はとてもうまかった

それに比べて僕は・・・(  ゚Д゚ )


yukiさん 「どう思いましたか?どいけんさん」

おいら 「・・・そーですねヾ(;´▽`A``」


おうふ!ほんとに申し訳ない

緊張していた部分もありましたが、それ以前に僕が口下手・・・

それにしてもなるの解説はうまかったなぁ

なるの解説に関心してる自分がいました





話は変わりますが最近麻雀始めました

役はやればわかるかなって感じで;


ざわざわ・・・
07:09  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/12(Fri)

Tremulous

最近「Tremulous(トレムローズ)」というFPSゲームをやっております

2チーム間の対抗戦戦という形式を取っており、エイリアン側と人類側に分かれて戦います

相手のリスポーンを破壊し敵を全滅されるか、主電源を破壊し敵を全滅させるか


とても単純なゲームなんですが、とても奥が深い!!

それとエイリアンを動かしてると、とても酔ってしまう・・・


今日は朝まで3on3を以下の面子でやってました♪


 エイリアン         人類
  ・yukishiro        ・しゃぎー
  ・relg            ・潮式
  ・成瀬川           ・どいけん


エイリアンに逆転負けを2回もしてしまった・・・


SSをとり忘れていたので画像はありませんが、人数が集まればとても面白いと思います

ぜひみなさんもお試しになってくださいね★ミ
08:18  |  etc  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/09(Tue)

香川旅行♪

行っちゃいました

友達が香川でスキューバーダイビングのインストラクターをしているので地元の友達3人で行ってきました

友達の仕事の関係で一泊二日の旅行だったんですが、とても楽しかったです

夕日



この写真はたまたま車を止めた時に撮った写真です

きれいでした
久々に夕日みた感じがしました

海


この海でダイビングしてきました

海はきれいとはいえなかったですが・・・

初めてのダイビングで戸惑いや不安がありましたが
潜ってみると楽しさで消えてました

地上とは違う世界

オススメです!


まだまだ書ききれないほど楽しいことがありましたが、本日はこのへんで☆ミ




そーいえばいつの間にかCFL始まってましたw

香川から帰る途中に成瀬川さんから「実況始めるぞい」っと電話がありました


ごめんね・・・帰りの車の中なんだよ・・・


実況のほうはうまくいったのかわかりませんが
僕がいなくても彼らならやってくれる!そう信じてます!

ふと思うと最近クラン戦してないな
俺大丈夫かな・・・CFL

03:17  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/04(Thu)

秒速5センチメートル

久々に会った友達から「秒速5センチメートル」のDVDを借りました。


泣きました。ほんと泣きました・・・。

ほんと切ない・・・


何より主題歌の「One more time,One more chance」はガチ!

俺もどこにでもいる大人になってしまうんかのぅ




ある野良部屋に入った時の出来事

みてます


またBlog書いて間もないのに・・・あざーす☆ミ

社交辞令だって間に受けるのが僕の特技です。


どうやらCFLでうちのクランのLuciaと成瀬川さんと僕で配信するみたいです。
これは要チェックやで~
00:34  |  etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/02(Tue)

やっぱり実家がいいよね

あまり課金しない私ですが、この度課金しちゃいました(´0ノ`*)

AWMが使いたくて・・・つい買っちゃったんだ♪

けど買ったのはいいんだけど・・・あるえ~?って感じだわ;;

買って損したってこうゆうことなんかな?;;



そして夜の紅白。

やっぱり紅白は楽しいのぅ

スコアは・・・おーふって感じだけど;;


話は変わり、ちゃくちゃくと香川旅行の計画が立っております
人生初のダイビングだからめっちゃ楽しみだわ☆
海の漢になってきます

04:36  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
