04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/11(Sat)

いよいよ始まった!!!

待ちに待ったCodeNameStingのオープンβテストが始まりました

野良をしていると名前を聞いたことある人がたくさんいましたね

それとCFから移住してきた人たちにもたくさんお会いしました

これからのStingに期待ですわー






私がBlogを始めて早や一年・・・。

色々なことがありました。

しかし、この様な何の変哲もないBlogをご愛読頂き誠ににありがとうございます。

皆様のおかげでこのBlogが1万アクセスに到達することが出来ました。

これからも出来る限り更新していきますので、今後ともDo1Blogをよろしくお願い致します。
04:50  |  Sting  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/26(Fri)

低燃費ってなぁに?

25日からクローズドβテストが始まったCODE NAME STINGをやってきました

グラフィックがとてもキレイでSourceエンジンが基盤にされたとあってCS:Sをやってる気分でした

AIを入れてTDMやDMが出来るのでBOT打ちも出来ました!

それとキャラにそれぞれの特徴があり、MAPはリアルに変化したり、動物がいたりなどなど(`・ω・´)



影のあるところでSS撮ってしまったので暗いですが;

この写真はM4A1
僕が使った限り、M4が一番使いやすかったです



DEはとても連射速度が遅く、使いにくいハンドガンでした

tdm_allah0001_convert_20090626034551.jpg

このゲームの舞台が北朝鮮だけあってこのお方の写真もありました

exp_missile0003_convert_20090626034039.jpg

マンセーマンセー




テイネンピってなぁに?なぁに?(´・ω・`)

04:25  |  Sting  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
