07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

SuddenAttackオフライン大会!!

今回も参加してきました!!!

サドンアッタックオフライン大会 in ほっとBBステーションぷらネット広島上安店


まさかの会場を間違えると言うハプニングで受付時間を10分オーバーしてしまいました

お待たせして申し訳ないですヽ(´ー`)ノ


今回の参加チームは過去最高の8チーム

いつも身内の2チームしかいなかったのに;;

人が多いってのはいいですね(´・∀・`)


面子は「あたし 尾国 PicPicピッコロ」

一回戦は勝てたのですが、準決勝で負けてしまった・・・

相手が強かったですわ;;

そしてエキシビジョンマッチでまさかの店舗対抗6 vs 6第三倉庫3ラウンド先取。

フルボッコにされました(´・ω・`)


上位入賞者にゲームヤロウ様からNeckStrapをいただきました



大切に使わせていただきたいと思います




大会の終わりにお腹が減ったのでつけ麺を食べにばくだん屋

20081012130148.jpg

おいしいのぅおいしいのぅ

やっぱり広島人はつけ麺に限るじゃろ♪




みんな集合しよう!!集合しよう!!

05:00  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17(Sun)

SAOMT敗退

昨日SAOMTに出場したのですが・・・




一回戦敗退しました。

相手が強かったです(´・ω・`)

何しても太刀打ちできない

てか働いてません┐(゚~゚)┌

SRなんてなかった

俺達の熱い夏は終わった・・・



最近の流行といえば雀龍門ですね

僕は役とかあまり知らないので生まれつきの強運で勝ち続けてます

これがビギナーズラックって奴なんですかね( ´,_ゝ`)

PlayerNameは「ドイーツ」です

あなたの挑戦待ってるぞ!!!
06:50  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/13(Wed)

SAOMT当選

SuddenAttackのSAOMTの抽選に当選しました

当選したのはいいものの、一回戦を勝ち抜けるかどうか・・・

KillerArtistのBlogではRoiyalSoftの一回戦の相手XyLiが強いみたい;

リア友クランなので楽しめればいいんですけどね( ´,_ゝ`)

今日からSR頑張るぞ!!!

RoiyalSoftが一方的にライバル視しているErectileDには優勝してもらいたいですわ



それとBlackShotのクローズドβデストも当選しましたw

今日からプレーできるので明日くらいにも感想書きます!!



Liebeにlalakaiさんが新しく入隊しました

色々なことがありましたが、新たな気持ちで公式戦に挑んでもらいたいです



クロスファイアランキング

CrossFireランキングとやらに登録してみました

見て頂いた方はクリックお願いします(`・ω・´)

Blogやってる方は是非登録を☆ミ
23:27  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

RoiyalSoft

最近リア友とSuddenAttackでクラン戦してるドイーツです!!

うちのクラン名はRoiyalSoft

Roiyalのつづりに i はいらないって?

それは尾国さんに聞いてください(  ゚,_ゝ゚)


どのFPSゲームしてもクラン戦は面白いですね



やはりKAさんとLokiさんとは強いですね

PicPicピッコロさんは最近PC買ったのでこれからの成長に期待です

それと忘れちゃならないのが、うちのリア友クランRoiyalSoftのマスター尾国さん

この動画見たら尾国さんの強さがわかると思います





こんな兵が身内にいたなんて・・・

今度教えてもらおうっと^^
19:55  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

SuddenAttack!!!! オフライン大会

今回も行って来ました!SuddenAttackオフライン大会inBBステーション広島!

これで4,5回目・・・?だったかな?

もう手馴れたもんです


今回の面子もリア友で構成された「KillerClub」

広島大会は僕たちのチームを含めて3チーム

はい!!

優勝させていただきました

広島大会が終わると店舗対抗のエキシビジョンマッチを行いました

僕はほとんどチームの足を引っ張ってましたけど(ノ∀`)

楽しければいいよね☆ミ



今回の景品はこちら






DSC02178_convert_20090124210411.jpg


RED BANANA様から2009年のカレンダーをもらいました

大切に使わせていただきたいと思います



この度CFJLに参加することになりました

久々のCF大会参加になるかなー

クランは「X_ops」

メンバーや僕の都合により練習はあまりしませんが精一杯頑張りたいと思います
21:29  |  SuddenAttack  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
