04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

常に初陣

どーも、みなさん!知ってるでしょ?土井けんじでございます!



あいやご無沙汰しております!

早いものでもう9月です。

時の流れははやいですな(´_ゝ`)



最近の私ですが、仕事に慣れ親しみゲームをする時間が出来まして、毎日のようにTeamFortress2を堪能してます!

どうやら僕の知らないうちに無料でプレーできるようになったみたいですね


みなさーん!TF2は素晴らしいFPSですよー!

なんてたってアップデートしてもゲームバランスが崩れない!

職も充実していて「このマップはこのキャラを使おう」とビシッと選べるわけですよ

前々からタイトルは聞いたことあったけどいいやって思ってた君!!!?!

この機会にバキッとプレーして人生をエンジョイしよう!!


あと一緒にやりましょ\(^o^)/

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/27)
オーキッドシード

商品詳細を見る
21:50  |  Steam  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

LEFT 4 DEAD

先行予約していたのでお先にやってきました Left 4 Dead

一般公開Demoは11月11日?だったかな(間違ってたらごめんよ;

初めてやった感想は・・・はんぱないゾンビの大群がまぁじで速い

普通の人間ならすぐにゾンビの仲間になってるわw

仲間がゾンビに襲われていたら助けないと死んじゃうしね



ゲームの内容は


4人までのプレイヤーが生存者チームとして無数のゾンビと戦う

しかもFFありだから気をつけて撃たないといけないし・・・

けど他のキャラクタの位置は障害物を透過して緑の外形が表示されるから仲間と逸れても安心なんだ

あと何所で敵が出て来るのか、マップのどの場所が山場の戦いとなるのか、武器・弾薬・メディキット等のアイテムが何所で手に入るのかとはプレイの度に変化するから気が抜けない



面子はこんな感じ



どぅーONEケンは真ん中のおじさんのビル役



left4dead+2008-11-07+01-19-13-28_convert_20081107025417.jpg

画質はきれいだったなー

けど重たいのが難点><

そりゃPCのせいか(^o^)

left4dead+2008-11-07+01-39-39-98_convert_20081107025520.jpg

ねるさんがピンチみたいだけど・・・それはおとりさっ♪
02:52  |  Steam  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/08(Wed)

もっと熱くなれよ

少し遅れましたが大会お疲れ様でした

決勝でFellowに負けましたが、彼らは最高のプレーをした

僕は言うことありません。

これからLiebeはどうなっていくのか・・・




話は変わりますがSteamでMOD配信開始の際に5つのMODがダウンロード出来るようになったので、Zombie Panic! Sourceをやってきました

Half-Life2のMODを使っているのでとてもきれいでしたね

内容は人間側とゾンビ側に分かれて戦うゲーム。

人間はゾンビに殺されるとゾンビ側からリズポンになる

ゾンビが人間側を全てゾンビにすればゾンビの勝利

人間はゾンビから逃げ切れば勝利

ゾンビはちょっと気持ち悪いですね

hl2 2008-10-08 00-38-42-43

hl2 2008-10-08 00-44-26-71


このゲームはほんとチームワークがいりますね


!?


hl2 2008-10-08 02-33-12-30



あれ!この方は・・・



hl2 2008-10-08 02-34-43-96


さすがHife-Life2のMODだけありますね

G-Manさんが普通に出てくるなんてビックリ


みなさんも一緒にZombie Panic! SourceやろうZE☆
10:28  |  Steam  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
