05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29(Fri)

パンデミックモード実装

5月28日のアップデートでパンデミックモードが実装されました

Crossfire20090528_0001.jpg



まさにゾンビパニックですね(´・ω・`)

そのゴースト化したゾンビのジャンプ力とスピードが速いのなんの;;

それとパンデミックモードのみトーテムが可能!

いかにソルジャー側がチームワークを発揮するかにかかってますわ





話は変わり、僕はお酒がとても弱いです。

なので社会にでて上司からの誘いをお断りしないように日々お酒と向き合っております(`・ω・´)

チューハイ二杯で顔真っ赤になるからなぁ

困りもんですわ┐(´ー`)┌

それで現在CMで流れているKIRIN FREEと言うノンアルコールビールを飲んでみました

ノンアルコールなんですけどね^^;

20090529032106.jpg


うーむ。

前々からビールが苦手でしたが・・・これは・・・!?

ビールってこんな味だっけ???

お酒に強くなりたいです。もっと!もっと!

クロスファイアランキング
03:45  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/23(Sat)

Liebe Caln Short Movie

ShortMovieが完成しました

これはFragMovieではないのでご注意を。



今回のMovieは全てデスマッチで撮りました

次回はクラン戦でのFragMovieになると思います

けど僕はスーパーサブなのでクラン戦には出ないので動画撮れないですわ・・・


たまには出してくれよ(´・ω・`)
01:20  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/05(Thu)

CFJL敗者復活敗退・・・

敗者復活リーグでCS厨に7-8で負けました・・・

CS厨のJXXXLさんのSRが神がかってました

JXXXLさんと目が合えば死んでるという感じ。。。

それと1vs1の冷静差

数々の修羅場をくぐり抜けてきた人たちのスキルは桁ハズレでした


今回のCFJLはReroad、CS厨に負けてしまい残念な結果になってしまいましたが、

負けて得ることがたくさんありました

この負けを恥じることなく、公式大会に繋げて行きたいと思います



どいが東京に舞い降りたと言うことで3月7日東京で遊ぶことになりました

「どぅーい」と知り合いだと思う人は遊びましょうよ!!!
00:22  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/28(Sat)

ドイーツ(笑)です



Ciappuccino&はち乃木のカップケーキ食べました

左側のチョコレートに塩がのっててチョーうまいんだけどー┓(´゜⊿゜ `)┏

あっ、ドイーツ(笑)ですw


公式大会のリーグ発表されましたね

【League1】
Liebe
Fellow
Zero.F
Reload
約束の時
LayLoW
Shaggy
迷子センター
交響楽


チョセヨ パコイター


CFJLの敗者復活リーグが開始しました

Liebe vs rEaCh は10-2でLiebeが勝ちました

配信を見ていた人はわかると思いますが、試合が終わってからなぜかTDMやってましたww

力也め・・・

それと今回のCFJLでrEaChが解散すると聞きました

前から決まっていたと知っていましたが、解散となると寂しいなぁ

知り合いがたくさんいるので凄く残念(´・ω・`)

rEaChのみなさんお疲れっした!!!
00:03  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/17(Tue)

vs Reload

風邪を引いていて更新遅れました;

X_ops vs Reload は7-10でReloadに敗れました

敗因はこちら側の油断・・・。

あの時もっとこうしていたら・・・など後々後悔するようなことばかりでした

これから敗者復活を勝ち抜くことを目標としCeyhanを攻略していきたいと思います



去年の4月からクロスファイアを始めて10ヵ月・・・

ようやくダイヤになりました

多少CFから離れていた時期もありましたが

ようやくここまできました!!


2009y02m17d_040946218.jpg

次は*ですね!
04:12  |  CrossFire  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
